#16「さらば最強の敵ところ天の助! こんばんは新たな敵田楽マン!」

 「あの頃に戻りたくない」天の助に、ギタリスト(バターリスト?)志望の首領パッチくんとボボ美の話と、古臭い人情話をギャグにしてて、でもそれが楽しかった。このエピソード長いよとビュティに突っ込まれて、分かってると応えていたり、毛狩り隊入隊試験になっても、まだ続けてたり。そして、試験会場での展開は凄かった。テンション、堕ちないなあ。
 ところ天二郎とボーボボ少年のネタは最高に笑った。ボーボボ少年の口調がいいよ。場面としても、よくある、ありえそうとツッコミながら見てた。てか最近、似たようなシーンをどこかでみたような。笑えて、感動もできる?ボーボボは素晴らしい。