2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜深夜から今日(火曜夕方)までに録画した番組、音が入ってなかった…。映像は録れているのに、何故か音が聞こえない。テレビのボリュームを目いっぱい上げてみたり、音の設定を変えてしまったかなとテレビやHDDレコの設定をいろいろいじってみたけど、ダ…

 セガ

ナイトメアゲーム連発のところで苦戦中。彼女と親密になった辺りから、難しく感じられるようになってきた。おかしい。一周目は簡単だと聞いていたのに、自分にはムズいぞ。コンティニューの回数が多くなり、タッチペンを握る手にも思わず力が入りすぎて、別…

今日は、チャリティオークションで落札したPSPが届いた。実名入り。売りたくなっても売れないよ。売るつもりもないけど。シリアル№は54だった。 ひと足早く本体が届いても、ソフトは12日まで待たないと発売されないから、意味ないかなと思っていたら、デモDi…

 セガ

週末にちびちびとプレイ。ミニゲームを次々クリアしていくとか、ひとつのミニゲームの中で少しずつ難易度が上がってゆくとか、かつての「タントアール」っぽい。 ペンタッチで画面をこする、画面の上で連射などNDS特有の遊び方を堪能できる作りになっている…