#18「潜入!軍艦の要塞 スッパイ大作戦!」
 #19「絡まる宿命の鼻毛! ここ次のテストに出ます!」
 やべー、1時間じゃものたんない。これまでのSPの時は終わったら多少ぐったりだったけど、今なら2時間くらいぶっ続けでも平気そうだ。仲間が増えて、ボケるキャラが増えて、楽しさ倍増。ボケの競い合いあり、誰かすべっても他のキャラでフォローとか。敵キャラもノリが良くなってきた。てか、サービスマンにカレンダーって、キン肉マンみたいだな。カレンダーと戦うボーボボ、最強だった。予測不能の強烈さはやっぱボーボボが抜きん出てる。そうか、物足りなさの原因は、ボーボボの意味不明行動を見る機会が減ってることもあるのか。
 最後のドンパッチ劇場。自分は好きだよ、そのノリ。その調子でどんどん押していこう。ボーボボと二人だけでボケていたときは要らねえとか思ってたけど、キャラが増え、無くてはならない愛すべき存在なのだとやっと分かった。