#6「妖精忍者!ガラガラ大戦」
 サスケとハンゾー、二人で一人。
 タコが通訳。タコ便利だな、ていうかこんな使われ方しかないのか、いちいち通訳するのがうざいとか思いつつ、途中からタコの人のモノマネが入ってたのは面白かった。もっともっと遊んでも良かったな。



#7「やっぱりドジだね!ワルモ団」
 スーパーでミルモにキレる楓が凄くて笑った。声が安純かと思った。ここまでキレる楓はあまり見たことないけど、あの様子だと結構日常的な光景そうだ。あの場面をワルモ団が見てたら、評価が変わったかもしれない。てか、安純はカワイイ娘の分類じゃないのかよ。その分類の仕方と、消去法でいったらやっつけられそうな相手が誰もいなかったのは笑ったけど。
 タコがようやく話に参加。タコちゃう、イカもっとちゃう。ワルモ団に救われたことはこれまで何度もあったけど、タコもワルモ団に救われた。やっぱり生かすも殺すもワルモ団。何かしてくれる連中だ。