#23「ようこそ邪血館へ!帰ってきたアヒルパンツさぁー!!」

 さあ、パーティの始まりだ。後からそういうことかとゲラゲラ。助けたかと思ったら、ビュティをダンクシューのドンパッチくん。ダンクされたビュティはピクピクしてたよ。本気だ、ドンパッチくん。ほんとは助けるつもりで、ビュティがあんまりぶりっこしたもんで、ムカついてやったとか。ビュティ相手には知らず知らず女の血が騒ぐドンパッチくんなのかもしれない。キン○マンもどきに変身のドンパッチくん。は、小野坂さんということでやっぱ万太郎? いつかやるだろうと思ってたけど。あんまりキターって感じでもないところがボーボボらしい。最後は破天荒と息の合ったところを見せる。こっちはホイッスルネタ? 見てないから分からん。あれ、でも破天荒が登場してから、ドンパッチくん、いつも以上に息が荒い。何だかんだで応援してくれる人がいると、やる気が出るものか。