#21「Defeat」

  重苦しい雰囲気が一変、ラストの気の抜けるほど陽気なBGMに爆笑した。三郎では弱すぎ、今回の碧は強すぎってことで、因子の発動を目論んでいた者たちにとっては思惑が外れてズッコケだったわけだ。目的に驀進してるようでまだまだのハセヲを尻目に。タビーは一歩を踏み出した。「SIGN」の昴のように慕われる存在にはならないだろうけど、肉球団、なんか楽しそう。初心者が入りやすそうなネーミングだし、後々大所帯になったりするのかも。撃退されたと噂されていたトライエッジから逃げ延びてきた者(碧)が現れて、トライエッジ話も新たな展開。フィロ、どうなってるんだって、またいいタイミングでフィロが不在なんだよな。リアルで通院とかしてるのか?