#13「出現!ワルワルワる〜んエンジェル隊!?」

  ナノナノのピンポンダッシュに腹抱えて笑った。いいなあ、ナノナノらしいなあ。ムーンエンジェル隊のような性悪になれないなら、こういう小ワルっぷりで勝負すべきなんだよな。他のキャラは外しまくりで笑えなかったけど。リコとミルフィーユのショットはやっぱ和んだ。最初の惑星消滅話なんかも二人の性格が出ていて良かったけど、リコが真面目に仲間を救う云々言い出してからはいまひとつ。天然さではお姉ちゃんに及ばないし、あえて普通さを押し出すのは悪くないと思うけど、普通すぎるというのも…。いるだけで華のリコ、動いていれば華のナノナノ、アニスのキャラも好きだし、頑張ってはいたけど、結局、ルーンエンジェル隊の面々に距離を感じたまま終わってしまった感じ。このペースなら、もう1クールあれば印象も違っていたかもしれない。