#13

  終わり。スカンクは海を憎んでいたのは事実なんだろうけど、目の前でフジヲに死なれてそこで何かが壊れたのも確かなようだ。スンミに異常にこだわっていたのはメラと同じくそういう感情もあった、と。列車に轢かれたときは、スカンクは殺すなーと思ったので、納得のできる結末がスカンクに用意されていて溜飲が下がった。最後まで憎めない奴で良かった。海とメラはやっぱもっとよく話し合いましょう、というところで。「鬼」になってしまったメラはともかく、海はメラの両親のこととかもう少し頭を働かせても良かったような。
  エロ、グロなど過激な描写と、ヌルい笑いのバランスは楽しめた。ただ序盤に感じたほど過激なとこが過激にならなかったせいか、終盤はヌルさが目だったかな。