#9「やきもちドリル」

  来たねえ。最後の映像カットはりんが押した絵だったってことなんだろうか。そうなると今までとはやや気色の異なる映像カットとなるけど。これまでで最ウツのエピソードになるのやら。ませているだけならまだしも、そこに悪意まで加わると手に負えず。レイジにしても、今流行りのモンスター何とかというより、りんの身を真剣に案じての辛辣さだし、そこまで何十人の生徒たちと真剣に向き合っていたら、先生も身が持たないよな。青木先生はほんとによくやってると思えるようになってきた。だから、それだけじゃダメなんだ、なんだろうし、白井先生のやり方も分からなくはないんだよなあ。てか、あんな調子で宝院先生のクラスこそ大丈夫なのかという気がしてきた。