#4「A STRANGER FROM EARTH」

  へー、当然のように二心同居できるボディなんじゃなくて、バーディーにとっても己の意識が消滅する可能性もある上での覚悟の行動だったんだ。それにしちゃテュートは千川くんとのシンクロを熱心に勧めていた気もするが。心を通じ合って真のバディとなれば、バーディーの意識が消滅することもなくなるということなのか。バーディーの怪力にも辛気臭い過去あり。高慢ちきなバーディーにスカッとしたいんで、あんま辛気臭い展開は勘弁なんだけど、審議官だかジンギ官との関係は腐れ縁っぽくもあるので、それほど陰鬱な展開には陥らないとみた。犬娘やら、とかげ教官やら、地球外でも変わらず楽しめるのがいいな。キャスティングも申し分なし。