#10

 うさぎ、力を解放ってところ。プリンセスに関わるものが燃えてしまうって、実写的に普通に危ねえって感じが出ててナイスだと思ったけど、被害に会っているのは女の子たちというより、自分らアニヲタじゃないかと思ったり。お気に入りのフィギュアがぁ〜、って大きいお兄さんが悲しんでいる描写も入れなきゃ。クインベリルセーラー戦士たちのご対面。クインベリルは台詞が長いと苦しそう。聴いてるこっちも苦しくなってくる。ああ、それでいいのか。あれ、ルナはうさぎたちに月の戦士だとまだ言ってなかったけ? 月の王国のことを知らなかったということか。てか、今まで知らずに戦っていたのも凄い。番組の最後の原作コミックプレゼントを見て、思わず欲しくなった。テレビアニメ版も見たくなってるし。Amazon.co.jpで検索、検索。って、DVD版、もう持ってるじゃん。全巻、収納BOX付きで。やべー、すっかり忘れてた。よく見たら、劇場版も持ってるよ。そしてどれも全く見てない。何のために買ってるんだろ。