#37「明暗!ブローチ奪還作戦」

 キース、ブローチ再奪取であっさり逃走。ナージャも結局あっさり受け取ったよな。これでもうキースのしていることを責められなくなる。ということはナージャの中でフランシスとキースの差はなくなったということか。
 そして、「今日のローズマリー」というタイトルを作りたくなるほど、ローズマリーが回を増すごとにその存在を強烈に主張。不利な状況を有利に変えてしまう、チャンスを逃さないその手腕、貴族の中で充分生きていけるよ。プリンセスは妄想だけど、日の目が当たればのし上がれたことは事実なんだね。哀れだ。今は話を面白くしてくれてるから楽しんでいるけど、そのうち見てられなくなるのかも。