#8「御伽噺 Il Principe del regno della pasta」

 クラエスの置かれた立場と似ているアンジェリカ。でも、副作用は激しくても使い物にならない訳ではなさそうだし、冷たくされても全く相手にされてない訳でもないし。アンジェリカ本人が不幸せと思ってないならそれでいいのか。普通の女の子させてやりたいと思うのも、汚れた仕事のあとで無邪気な笑顔を見せる姿を見ていられないと思うのも、大人側の勝手な事情だし。
 しかし、こうして見ると純粋にフラテッロの関係と言えるのって、ヘンリエッタとジョゼくらいだな。どの組み合わせを見て、そう呼び始めたのだろう。クラエスと亡ラバロでないことは確か。