CD「天龍」 天野月子 ASIN:B00012T27E
 さっそく買ってしまった。もちろん目当ての曲は「零〜紅い蝶〜」のイメージソングでもある「蝶」。いいよ。最高にいい。曲単独で聴いても充分に聴きごたえがある。イメージソングと言っても、ゲームの世界そのものを直接連想させる曲ではないのだけど、決して合ってないわけじゃなくて、ちゃんとつながりを感じられる。それに何より、こういう、自分の世界をしっかり作り出せる人、しっかり表現できる人って好きだなあ。自分の知らないところに、共感できる人がまだまだいるんだな。いや、こうして知り得たことを喜ぶべきか。まだ「蝶」しか聴いてないけど、他の曲もじっくり聴いてみたい。
 そして、CDの帯には「目を醒ませ わたしの獣」なるコピーが。確かに天野さんの曲を聴いていると、何かが目覚めそう。うおー、目覚めさせようぞ、内なる獣を。