#17「危機!人類抹殺計画」

 愛ちゃん、活躍日。和久井博士が誘拐されたというのに、気もそぞろ。誰かと密会。相手は絶対伝通院かと思った。てか、辰平とはできてるわけじゃないのか。そして、後ろ手のまま、装着を行う愛ちゃん。装着のポーズ、要らないんじゃん。こういうショートカットを気軽にやってしまうところがいいよなあ。
 インパクター星人の目的はガントラストだった! こらこら、自前の兵器、使わんかい。わざわざ自前のメカを用意しなくとも倒せるというか、要は地球人を舐め切ってるということなんだろうけど、せこいよなあ。アケロン人よりせこい。アケロン人もほんとにあれっきりだな。んで、超星神とガントラストの違いがよく判りません。有人と無人の違い? 玩具展開も追いつかないほど、目まぐるしくよう出してくる。