#17「きめちゃった……」

 遺伝子抜きで和樹に惚れていることを、玖里子さんと凛ちゃんが確認する回。はじめから和樹の妻と言い張っている夕菜は変わらず。いや、独占欲は増してるか。これで和樹がいつ人間に戻っても大丈夫という感じ。めでたく復活できた暁には、今度は本気モードで遺伝子争奪?
 エリザベートと和樹という幽霊同士のツーショットがやっと見れた。心気臭い場所は好かないというエリザベートが笑った。ぷかぷか浮いていたり、和樹を元気付けようとするところもいい。せっかく同じ属性になったのだし、もっとフラグを立ててもいいように思うけど。まあ玖里子ひと筋宣言のエリザベートも全くその気がないわけではないよう。