#71「古今無双!『火影』というレベルの戦い」

 なんか動きが凄い回だった。絵は素人だからうまく表現できないけど、遠近感を極端に強調するというのか、木もキャラもうねうねとした感じの動きがあったり、動きの流れを重視したアクションシーンとか、まさにアニメならではの演出だった。正直、違和感もあったけれど、まあ火影同士の戦いという特殊さの意味ではいいのかも。あれで外野さえうるさくなければね。サブタイが外野の言葉だと分かった時だけ、がっかりだったよ。黙って見せて欲しかった。三代目もまだ実力を出し切ってないようだし、まだまだ見応えはありそう。
 しかし、最後、大蛇丸がすべて持っていってしまったような。気持ち悪さといい、インパクトといい。禁術ってことらしいけど、声まで変わった時にはギャルナルトを思い出した。もしかしてギャル大蛇丸