#75「限界を越えて…サスケの決断!!」

 うーん、回想をやるなら回想、戦闘をやるなら戦闘、のどちらかに絞って欲しいな。見た目マジ化け物の我愛羅と、その我愛羅と互角に戦ってるもうひとりの化け物(テマリ評)サスケの対決が展開されているのだけど、いまひとつ身が入らない。孤独を知る者同士、俺たちは似ているんだという我愛羅の台詞だけじゃね。我愛羅があんな姿になった経緯をはよ語って欲しい。って、それは次回のようだし。まあ今回はむしろサスケの無意識にあるものをあぶり出したという感じ。にしても、千鳥は日に2発しか出せないって霊丸かよ。で、あっさり限界を越えてるし。なんだかなあ。
 そして、ラスト、ようやく、ようやっとナルトが見せ場。主役は遅れて来る、の定石どおり。お、主役として忘れられてなかったんだね。良かったねえ。シチュエーション的にも、ずばりサスナル。はまってたねえ。