来週もボーボボはないと知り、それじゃ代わりにとワンピで暴れる。だってプリキュアはまだ1話も見てないし、ナージャすら見終わってないし、白とか黒とか言われても訳わかんないし、ガッシュはテープ切れで最近録り逃してばかりでショボーンだし。んな訳で、最近アニメ見る時間がなくて、たまの休みもアニメを見ようというより見なくてはという意識が強くてどうにも楽しむ気力が沸かなくて、アニメ見の体力も落ちてるなあと思ってたけど、なんだ、全然そんなことなかった。大丈夫じゃん。他の作品に関しては溜まる一方、溜めてるだけという現状は変わらないけれど、自分の中の思いを再認識できただけでもめっけもの。しばらくは存えそうだ。来月以降のことはとりあえず考えないようにするとして。