#3「Pマンだ〜いすき♥」
 ピーマンの中に閉じ込められたらどうしよう。笑った。思わず想像してしまったy。さすが名パートナー。結木くんのトボケぶりもリルムに負けてない。ピーマンが結木くんの嫌いな食べ物と知っても、何とか克服して欲しいと弁当作りに励む楓や、一歩引いた感じのミルモも良かった。この作品の本来の面白さ。



#4「ぼくたちの宝物」
 ムルモと松竹くんの話。あんまり。とりあえずクリスタルは探すつもりがなくても見つかるものらしい。ま、そのほうがいいのかな。



#5「岩が割れなイワ」
 岩からクリスタルを取り出す話。そんなに都合よく発動しないセッション魔法、発動しても良い結果に結びつかない辺り、自らの風刺と受け取った。ダアク編の最後の頃は都合よすぎたもんなあ。ぶくぶく太ったミルモに爆笑。全部集めれば願いが叶うというのはクリスタルだけど、魔法も願いがこもっていなければ空っぽという意味合いにも取れる。そして、楓とミルモがシンクロ(セッション)して、クリスタルを取り出すことに成功。この辺は、マイクを使ってミルモの魔法をパワーアップしてた頃に戻った感じ。