#25「誕生!NEWボーボボ WITHハンペン お父さんは頑張っているゾ!」

 女子トイレでのソフトンとサービスマン。あぶねー。誤解されても仕方がないというか、危なすぎるシチュエーションだけど、相応しいシチュエーションというか。場所がこの二人を呼んだという感じ。
 ビュティが壊れてた。ようやく魂の解放? ハジケてもいた様子が爆笑だった。ビュティを殴ろうとして、ためらうへっくんに、ためらうな、やれのジェスチャーを送るドンパッチくんも可笑しかった。すかさずビュティがドンパッチくんに反撃してたし。壊れてるビュティを心配したり、正気に戻ったビュティのツッコミ復活を喜んでるへっくんが健気だった。「オレだって分かんねえ」がへっくんの本音。へっくんも結構苦労してそう。この辺りのメチャクチャな展開は、ボーボボらしくて最高だった。楽しい。
 田楽マンが最後、ちょっと本性を現していたけど、そこまでの展開が凄すぎて、あんまりインパクトがなかった。てか、何度も何度もカワイイ〜を繰り返してたから、カワイイだけじゃないんだろうというのは知れていたことで。