#28「死闘!鼻毛真拳vs米真拳!!仲良くケンカしな♪」

 信念は曲げねえー。はは、ここにもいたか。自分はナルトがすぐに思い浮かんだけど、他にも思い当たる「信念を貫き通す」キャラは多そう。本人の固い意思は傍から見れば迷惑なだけかも。そんなボケが鋭いツッコミになってるよ。
 「さっきのピラニア〜」も爆笑。言い方がその気になってたところや、さっきの、っていい加減な使い方も可笑しかった。まあ、何でも出しちゃうドラより説得力あるよなと思ったり。
 キング・オブ・ハジケリストのライスは全然ハジケてないじゃんと思ったら、まだおやつだったらしい。次回、メインデッシュ。首領パッチくんも今回はひと休みという感じかな。その代わり、ボーボボがハジケまくり、天の助が頑張ってた。イチゴの花言葉は「寿退社」。ボーボボ、さすが一枚上手、常人には理解できないレベルだ。天の助はヘタレ扱いではあるけど、ボーボボ首領パッチくんとスクラムを組むと何故かいい具合に。その天の助に、さらにヘタレのへっくんが絡む。うーん、キャラに無駄がない。てか、ハジケブロックのハジケリストたち、この三人の足元にも及ばない感じ。反則ばっかだし。