4th #5「侵略スパイス中佐三昧」 #6「お見アイス」

 エイリアンに侵略されつつ、中佐の体の中で自分たちが侵略者になるという、映画ネタを幾つか絡ませ上手い構成だと思わせて、途中からぐちゃぐちゃにしていくところがGAらしくて笑った。噂のフォークシンガー、ああ、なんか遺伝子、関係ありそう。ないない。ご乱心のミント、やられたほうからすればたまったものじゃないけど、カワイイから許せてしまうとこがある。
 後半。フォルテの見合い話と意外な出だしから、こっちも旬な映画ネタで蜘蛛女へ華麗に?変身というワケワカラン展開ながら、何となくイイ話という。結構好みなパターン。着物姿も萌えだけど、蜘蛛女姿で泣くフォルテ姉さんもいいじゃないの。姿は変わり、人間の言葉を話せなくなっても、心は人間のままなんだ! 美女と野獣系の決まり手。「ト・モ・ダ・チ」。これもよくある、そのギャグっぷりが笑えたけど、お友達から始めましょう? しっかり見合い話なオチだった。