(再) #18「ドグウちゃん、悪女になる」

 ドグウちゃん、雪乃の心意気に惚れ、雪乃に弟子入り。と思いきや、ドグウちゃんに雪乃が振り回される話。いいなあ。カスミンと雪乃の対決はどちらも惰性になってしまって、これ以上新しい展開は望めそうにないからね。今回はドグウちゃんでアクセント。雪乃がお姉さん的立場になるってのもこれまでなかったし、これで雪乃も振り回される側の気持ちが少しは分かったんじゃないかな。ドグウちゃんに振り回されるのはカスミンも同じで、カスミンのため息は倍増、も可笑しかった。苦労が絶えないカスミンであります。
 そして、アイドルドグウちゃんも健在。まだアイドルになってもいないのに、アイドル卒業後のことを悩むドグウちゃんに笑い。しかし、お客さんに喜んでもらうことに関しては誰よりも真剣。人生そのものが演じることって感じのその姿に、生まれながらの女優魂を見た、ってね。