「プリンス・オブ・ペルシャ〜時間の砂〜」。ICOのスタッフが絶賛しているのをコピーに使われていて、他作品に魂を売り渡してどうすんのやと思っていたら、確かにちょっとアレンジされたICOの続編をやっているような感じ。というか、正しくはICOのほうが亜流と言ったほうが正しいんだろうけど。壁走りや時間の巻き戻しは使い始めると癖になるけど、全体的な感触としては新鮮さが足りない。ICOのような独特の操作感覚がないね。初代プリンス・オブ・ペルシャのもにょもにょ感というのか、うねうね感というのか、画面中のキャラをいかにも動かしている感覚もないし。よく喋るところも激しく違和感あるし。てか、これやってると、初代もやりたくなってくるのは思惑なんだろうか。