「電車男」中野独人 ISBN:4104715018

 まずは書籍化、らしい。目指せ、映画化。著者名は「中の人」のシャレらしく、儲けはどこに流れるんだという興味もあるけど(てか、これってやったもん勝ちというか、かなりのごっつあん商売な気もしてきた)、多いに笑って多いに楽しませてもらった者としては、ログの全文を掲載して欲しいなと思うところ。ログを読めるサイトでもすべては読めないんだよね。やっぱり意味のないカキコや水をさすようなカキコも含めてひとつの作品なんだと思うし。ただネットで読めるものを、わざわざ本で読みたいと思うかというとそれも疑問。どんな体裁になるのか、本屋に並んでいるものを手にして見るまでちょっと楽しみ。買うか買わないかはそれから。