録画物が見る見る溜まってゆく。いや、見れず見れず溜まってゆく。毎週見てるものが休みだってのに、これだもの。まいるよ。ついでにマイルも貯めよう。って、自分が壊れてどうする。

 そういや、はてなで日記を始めて今月で丸一年。早いな。自分は完全にウェブ日記感覚で、ブログとしての機能は何ひとつ使いこなせてないし、はてな市民としてはてなをより良くしていこうという意識もないけど、ずっと居座り続けているってことは居心地も悪くないってことか。先日、ミーハーして浮気してlivedoorのブログを作ってみたりしたけど、キーワードリンクがない日記はなんか寂しいと思う自分に気付く。カテゴリー分けとかも、はてなは自動でやってくれるから便利。はてなって、アマゾンへのリンクやら商品の絵の表示やら付加機能が多いのに、頑張ってるよな。近いうちにユーザー数でlivedoorにトップの座を譲るらしいけど(もう抜かれた?)、まだまだはてな万歳。