#33「お待たせ!新装開店!!遂に来たのね♪パチ美の時代が♥」

 放送がなかった間、力を入れていたのはここでしたと言わんばかりに、新OP、新EDとどちらとも濃くて、待ってた甲斐があるってもの。これで本編までテンションが高かったら、付いていけなかったよ。総集編の体裁にしたのはある意味正解。ノリの合わせ方も忘れていたところだったし、リハビリには丁度良い。放送がなかったこと、ちゃっかりOVERのせいにしてるのが笑った。回想を感動で締められるのもボーボボの良さです(違う)。
 総集編を見ててボーボボ劇場がやっぱり一番懐かしかった。作りが分かってきた今の笑いの流れも悪くないけど、ボーボボ劇場や首領パッチ劇場もあれはあれで良さがあったんだよな。