ここんとこ、あんまり感想を書いてないけど、いやむしろテンションを上げる為にも、光希桃 Anime Station主催の感想率調査に参加。データ作成で危うく済んだ気になるところだった。

 更新してなかった間、ペッポ検索が多かった。まあ母数がそれほどでもないから、プチ祭りといったところ。なにげに誰しもツボなんだな。「ペッポ 男」なんて改めて確認したくなる人もいるらしい。「男?」「男!」な会話があちこちで交わされてる図を想像した。「巌窟王」を見てると、学生時代、ゲイの人たちの中ではモテる気持ちを味わえるんだと知り、その世界に足を踏み入れる一歩手前の、かなりその気になったことを思い出す。若いってだけでチヤホヤされた面もあるし、惚れた腫れたの激しい世界であるというのは後で知ったことだけど。「待て、しかして希望せよ」だった、そして今も。