#5「唸れ!ブーメランフック」

 楽しい。いま一番見ながらげらげら笑えてる話かも。もうありえねーって展開がふんだんに盛り込まれてる。繊細な指の動きを求められるピアニストがボクサー? 彼は拳を使わずに戦えるんでしょうか。しかもボクシングの試合のほうが彼の望む旋律を聴けるようだし。多くを語らず、すましているキャラかと思えば、いつもながら口数が多いし。まあ今週のサムライガンに登場したピアニストよりかは全然キャラが立ってる。
 思ったより女子分も多い。剣崎ファンクラブも頑張ってるし、お姉ちゃんとセーラー服の姉ちゃんが乳を触れ合うシーンなんて、かなりエロスだ。元々お姉ちゃんは無意識エロをかましてるし。