#21「…スクランです。 ……スクランですよ。 ………スクランですってば!」

  女子高生になっても魔法少女を卒業しない(できない?)魔法少女。いいな、ありそうでなかったな、そのジャンル。そろそろ辞めたいなと思いつつ(この時点ですでに遅いんだけど)、代わってくれる人もなく、悪も消え去らず、世の人々の期待を裏切るわけにもいかずで、魔法少女を続けるしかない。ほんとにほんの二、三年前、中学生くらいまでなら許されたけど、女子高生で魔法少女はどうなのと。このまま続けていていいの?と思い悩む。その葛藤、見たいなあ。確かにスクランじゃないけど、この話の続き、また見たいと思った。あ、はっちゃけはいいです…。