#23「ドリームジャンボ ドリームジャンプ ドリームエクスプレス」

  Aパート。天満の意外な才能? お蝶婦人気取りのところを烏丸に見られてへこんでる天満に笑った。すぐ調子に乗るところはいつもの天満だ。烏丸もいいリアクション。ここのところの烏丸は天満の気持ちを知っててわざとボケているように見える。そんな烏丸を高野がライバル視してたのも可笑しい。狙っているんだか、どこまで本気なんだか分からないところは確かに同じポジション。Cパート。八雲が高熱で倒れ、子供の頃の天満とのやり取りを夢に見る、現実では播磨が看病しているという描写は良かったんだけど、なんで動物たちにいくかな。ちょっと意識を取り戻して横で播磨が寝ているのに気付いてドキッってシチュエーションかと思った。八雲にとっての大切な人(いざというとき、傍にいて欲しい人)って話じゃないのか。