#1「選ばれし少女達」

  いいなあ。シーズン1のダメっぽさを変わらず引きずっているのがいい。というか、変な表現だけど、ダメさのテンポが良くなってる。巫女長の周りに集まってた野次馬たちは何だったんだ? というか、こういう場合、お忍びで来るもんだろ。って、感じで。砂沙美たちの「アホアホ」ぶりも相変わらず。「アホアホウーマン」と言い直したり、「パンツ見られた」とか、司のマイペースさに爆笑。今シリーズでも楽しませてくれる存在になりそう。魔法少女であると知っているもんたの前とはいえ、もはや魔法をためらわず使っている砂沙美とか、魔法少女とは何ぞやの第二期らしさも窺えるし、今シリーズも期待できそう。ED、ショートカットの子、新キャラかと思った。よく見れば、美紗緒じゃないの。その子も含めた一枚絵でどうも誰か足りないなと思ったわけだよ。