#7「あなたに捧げる…」

  クールキャラ崩れなエメと絢子の舌戦は単純に面白かった。お兄様への愛は言葉では言い表せないというエメに、絢子がキレるところが特に爆笑。絢子のこういうツンツンぶりはたまらなくカワイイ。守るべきものができれば、人は弱くもなるし、強くもなる。絢子が今以上に強くなるのは確かなんだろう。それに比べ、護はまだ覚悟が足りない感じ。本当に心が通じていると思っているなら、贈り物が壊れようとそれを包み隠さず相手に話せるだろうに。ビアトリスの能力的にはもう問題がない流れなんだけど、それがはっきりしてから、覚悟を決めるというのは、納得がいかないな。
  護の妹君は、まるでエメにないシリアス分を一身に背負わされているかのようだ。