#17「執行」

  月パパ、一世一代の大芝居!は、月の変わりようにLも調子が狂ったとしか思えない手詰まり感いっぱいな作戦。月が本当にキラのままだったらバレバレに違いない。そんな低調さもあってか、月とミサの声をかぶせたりと演出を追加していたけど、緊迫感はあまり感じられず。その代わり、後半は打って変わって爆笑。ミサミサのカワイさ爆発、月は怖いくらいに清さ爆発、相沢さんに月パパまでコントに参加で、Lも何だか楽しそうだった。そうだよな、月に「友達」と言ったのは嘘ではないだろうし、この辺はもし月がキラとしてではなくLと出会っていたらというアナザーな展開でもあるんだよな。ヨツバなんて正直どうでもいいし。