#45「愛犬の散歩は適度なスピードで」

  花野アナへの結野アナ以上の冷遇にまずは爆笑。神楽がやたら敵視するのは気持ちが判るからまた可笑しいというか。ていうか、布団叩きながらの「帰れ、帰れ」は下ネタ以上にやばいんじゃないかとヒヤヒヤ。下品すぎて打ち切りになりましたは笑って許すけど、そっち方面ではあまり煽らんで欲しいな。モザイクが自虐とは別の意味でも黒ユーモアだ。そして、メインの定春の秘密。赤き果実と山羊の乳→いちご牛乳とか。自称美人巫女姉妹とか、キャッチボールで結界張り in ドームとか、その適当さ加減が最高。適当なのに、見せるとこは見せているという畳み掛けの素晴らしさ。定春の心の声も笑えるのに、ちゃんと銀さんたちと会話になっているのも良かった。