#2

  なんせ10年ぶりだから色々ど忘れ。でもあくまで美少女と言い張る。にゃ〜な神も気まぐれ、誰でもいいらしいが、一応美少女ヒロインの端くれ扱いらしい。10年で身に付けたスキルは和歌。って教養のありそうなセレブにはとても見えないんですが…。小ワルになりましょう。おまわりの小ワルは別として、放っておいてもあまり実害はなさそうだ。むしろ人々のストレス発散に役立っているかも知れない…。で、結局、イリュージョンのタネを理由に操られていた彼女たちは何だったんだ?雑技団じゃないんだから、メンバー多すぎだって。前略、おっかぁ、都会は怖いところです。そんなあなたのほうがコワイ。素晴らしい。初回以上にバカバカしさに溢れていて爆笑だった。ツッコミまくれて楽しすぎ。パンシャーヌの行き着く先はホントどこなんでしょう。