#5

  今日の爆笑ひと言「このエコノミーども」。エ、エコノミー? この小市民ども、と言ったつもりか。一応セレブらしく上から目線であることは強調と。ママの作り笑いが大好きで、ママの手料理より寿司が大好き、の娘もヒロインの素質充分と見た(ラストで娘が呼び止めたにもかかわらず、さっさと去って行ったのはママからの反撃に違いない)。デブママも笑ったし、ちょい悪祖父母のくだらなさも最高だった。やる気のない合いの手、遊んでたよなあ。あれ、絶対にスタッフとかの声だよな。なにげにエキストラが後ろで細かい演技しているというか、無意味な露出もバカバカしくて楽しい。あれもほんとに地元の人たちとかだったら安上がりな上にいい使い方だ。あ、それでエコノミー?