#6

  地底人、人じゃねえ〜。モグラのほうがウケたかも。本物を用意する予算はないにしても、ぬいぐるみ代用で、とか。ペットだったほうも、ええ、自分で地底人って言ってたじゃんと思って見直したら、ちゃんと口パクで言ってるよ。くだんねー。なんでそこで声を落とす必要あるんね。「もっと可愛いペットが見つかったのかも」。セレブでもないのにセレブ的というか、また凄いことを。ご近所の平和は本当にパンシャーヌに託していいのだろうか。変わったものほど欲しくなるとはいえ、娘はマジで反抗期というより、確実にパンシャーヌの血を受け継いでいるよ。てか、娘役の子、ほんとにいい演技してるんだけど、どこまで話の内容を分かってやってるんだか。理解してやってたら逆にコワイ。