#7

  ぬばっ、ざぶりめんこ、あぶらかた〜ぶら。丘ダイバーパパイヤ鈴木のアドリブを思わせる演技が最高だった。さすが慣れたもんだね。特別出演てことはパンシャーヌの振り付けは彼がしたのかな。それとも単にでぶやのついで? スイームスイームスイームもなんか耳に残りそう。こんな怪しい講習会なら参加して洗脳されてもいいって思うかも。ゴメン、丘ダイバーさんもいかにもそんな感じの顔してるし。娘のリサは今回もハジケまくっていてよろし。「ママ、いるならいるって言ってよー」って爆笑。ビジネスクラスでもいいよ。それは無理。自らセレブじゃないってこと認めるよ。美少女でもセレブでもないパンシャーヌって。次回は親子でパンシャーヌ、来た。もう安定感すら感じるバカバカしさだ。