#8「ゲスト:中村獅童」

  怪しさで言えば、確かに一番のゲスト登場。窓から登場時にマスクを被っていたのは偶然なんだか、その前にきたろうがまだ仮面パーティネタを引っ張っていたから抜群のつながりだったな。てか、素顔が一番怖いってね。目を覗いてごらんとか、きたろうのフリも良かったなあ。前の住人、女ヒョウポーズで寝てたとか、そんな格好で寝ている人間の部屋に押し入るとか、ありえないからって爆笑。本編終わったあとで、塚っちゃんが予想外の受け答えするのにツッコミ入れてたのも笑った。それは確かに思った。塚っちゃんのリアクションが流れを悪くしてるなあと感じるときが時々あるんだよな。でもそれがこの企画の面白さ。