#9「家族」

  今までの死亡キャラには悪いけど、操縦者の運命に初めてグッと来た。戦いが終わればいなくなる。その喪失感は、ダイチの家族というか、兄弟たちにとっては既に経験していることだけど、それを父親の失踪となぞるように描くというところが何ともえげつない。遺された兄妹たちのことを思うとツライね。兄貴に似てしっかりしてそうなあの妹なら大丈夫かなと思わずにいられない。ダイチの思いに迷いはなかったし、守るものがあると強いというのを実感。
  でも、コエムシ的にはお気に召さないみたいで。自衛官ふたりも契約おっけーってことで、これでウシロの妹は回避? カコとチズ、ウシロとダイチのように対になってる子らが他にもいるんだろうか。