#12

  美少女スーパーヒロインたちの組合、全パー連って何だよ。しかも強制加入。のっけからおバカ全開で爆笑。苦情処理と言いながら、ぶっちゃけ内輪揉めだし。内部告発による裁判。内部監査、総括かと思うと何て怖ろしい。しかしスーパーヒロインとしての年季はもちろんのこと、ご当地ヒロインが各地に存在するとなると、肩書きの特にない(何しろ美少女でもセレブでもない)パンシャーヌは確かに肩身が狭いだろうな。いや、他のスパヒロからやっかみがあるのは、猫神の贔屓があるから? リサ似の幼女秘書も合成撮影でこの部分だけ金をかけているのかと思ったら、リアル双子かよ。終盤に来て、その仕込みはしてやられた。てか、今までも普通に入れ替わりとかやってたのか? パンシャーヌのこれまでの悪行の数々を振り返る、な制作費安上がり回にもかかわらず、いい感じで突き抜けていて素晴らしい出来。ラス前、盛り上がってるねえ。