#12「もしも悩むのが嫌だったら」

  駿平、割り切れなさを割り切ってみる、な回だったけど、いつもどおりというか、いつも以上にお遊びが多くて楽しかった。ドラクエ風だったり、ギャルゲー風だったり、表現がちと古いのも想定内か。釘宮&朴のひと芝居も爆笑。今回の脚本担当は絶対あの人だと思ったのに、違った。答えを求めて放浪しても、会う人はみんな身近な人、というのも示唆的でいいね。てか、番犬小町、どうやら犬系の獣らしいけど、あの髪といい、今後はもうほんとに犬っぽくしか見れそうにないのがなんとも。てか、あの長屋だからとはいえ、そこに住んでいることも含めて、何にも考えてなさそうに見えて、溶け込んでいる様はなかなか侮れないよな。