#62「ミイラ捕りがミイラに」

  今回からいつもの銀魂に戻ると前置きしながら、いつも以上のハイテンション。テリプリとかのパロも笑ったけど、馬とかくだらなくて楽しすぎ。マダオマダオと言われてる銀さんて…。要塞志村家でのやり取りも爆笑。ほんとにこいつら…。銀さんの周りには楽しい人がいっぱいいて羨ましい。山崎もギャグ要員かと思っていたら、潜入調査での身のこなしぶりになかなかできる奴よのうと見直したら、最後の報告書の内容に吹いた。いるよねえ、たまにこういう奴。てか、身に覚えあり。これが銀魂だと言わんばかりに突き抜け切った内容と、紅桜編の余韻で頭とケツを固める仕上げぶりに、鳥肌すら立った。この濃密度、恐すぎるくらい。