#16「あたしがアレよ!」

  ソラの正体、ばれる。清吉たちだって、冷静になれば、ちゃんと受け止めてくれるのだろうけど、ここまで隠し通してきた手前、後ろめたさもあってか、清吉たちに化物扱いされても、されるがままボコられ放題のソラが切なかった。なんか獣姿のときのほうがよりカワイくて切ない。清吉たちは清吉たちで純粋な気持ちからやってるわけだし。そういう状態に誘導した青の獣もなかなか知能犯。あわよくば宇宙へ行く手段をかすめ取ろうという魂胆だけど、相変わらずソラほど帰りたいという意識は強くないようで。お江戸に愛着が沸いて来た?
  印籠を取り出したときは、腹抱えて爆笑。ハミングでおふざけやってるし。源内でも強引なのに、さすがに黄門様は無茶だろうと思ったら、赤井以外、みんなノリノリで遊んでたのかよ。まったく。