#5

  幽霊屋敷の電話番。いつもいいところで終わる、という抜群の溜めをずっと続けているのはこれだけな気がするな。ま、定番っちゃ定番だが。代筆。んー、相手がイケメンで出世の約束されている奴ならともかく、ヒラケンみたいなダメ男を調教して何の得があるん?という疑問のほうが強く残った。いまひとつすっきりせず。美しい闇。先生が怪しい、というところで次回最終回となったので、またドンデンありかな? 確かにあの検証現場でヒロインの身近にいたのは先生なんだけど。でも足音で分かるだろうしな。これは代筆パターンを踏襲して、主人公が犯人とか? って、いくらなんでもそれはなあ…。今週もスネちゃんが「来週が楽しみ〜」なコメントを言ってたけど、なんかよく意味が分からんかった。