#10

  時間延長分、録れてないやんの最終回。妄想は抜けても、リアクションは残ったタカコは地に足が着いてしまった気がして残念と言っていいのやらだけど、手にすることのできる幸せの形をとりあえずは見つけたのだからメデタシでいいのか。エアギタ選手権も、そうか金剛地さんはこっちに出てたのかとか、宇津井さん若いねーとか結構楽しめたし。子供たちのあんちゃん思いの行動はありきたりではあったけど、なんだかんだで泣けた。ずっと一緒が山田家の今の幸せの形のようだけど、子供たちは子供たちでしっかり考えてるみたいだから、そのうち「あんちゃん、いい加減、弟妹離れしてよ」とか言われて、太郎しょぼーんなんてことになるのかもしれない。