#26「輝く女」

  ジーンズというか、パンツ姿のナディもいいもんだと思いつつ、やっぱポンチョじゃないとなんか物足りない。それでエリスも気を利かせてくれた…わけではないけど、ナディとエリスにひとつ所は似合わねえとばかりに旅を再開して終幕。ナディと一緒の旅で育んだ愛の感情も(決して変な意味はなし)順調に芽を伸ばし、相手の意を汲めるまでになったというわけか。この分だといずれはすっかり尻にしかれるナディが見えるようだ。リカルドにみっちり仕込まれたリリオが賞金稼ぎとしてナディを凌駕するのも、そう遠くないように思えるし。魔女おそるべし。いやOPやEDの印象ではナディも実は魔女の血を引いている?という展開も想像したんだけど、見事にはずれたというか、とことんいいへたれっぷりだったよ、ナディは。最後までロードムービーで突っ走ったのは意外な気もしたけど、終始にんまりと楽しめた。