(再) #49「パパに会える!夢を乗せた寝台特急」

  父親思いで、ライバルにも正々堂々のおんぷはいい子だねえ。いやいやいや、おんぷも根っからの悪い子ではない、今のおんぷの性格は孤独の裏返しという流れは、以前にもそれとなくあったけど、それにしたって変わりすぎだろ、今回は。前は審査員の印象を魔法で変えてなかったっけ? どれみたちに散々ダメと言われてるから少し躊躇するとか、どれみたちに感化されて禁じ手でもいいことに使った、ってわけじゃないんだよな。あくまで自分の意思で、というところはおんぷらしいかなと思うけど。まあ、おんぷが刹那的に見えるのはこの年頃にしては諦観すぎるというのはあるのか。てか、次回予告を見るとまだ懲りてなさそなので笑った。それでこそおんぷだ。